君のように・・・ | 笑顔のスナフキンの悲喜語り

君のように・・・


どーん、どんどん。

聞こえてくる、花火の音。


$笑顔のスナフキンの悲喜語り


「暑中お見舞い申し上げます。」

残暑というより、猛暑真っ只中。

未完成の東京スカイツリー、見て来た。

押上に「おしなりくん」は、いなかった。


笑顔のスナフキンの悲喜語り 笑顔のスナフキンの悲喜語り

笑顔のスナフキンの悲喜語り 笑顔のスナフキンの悲喜語り


浅草から見た東京スカイツリー


笑顔のスナフキンの悲喜語り


今しか見れない未完成。


笑顔のスナフキンの悲喜語り 笑顔のスナフキンの悲喜語り

笑顔のスナフキンの悲喜語り $笑顔のスナフキンの悲喜語り


何か、無機質で暖かくない。

こんなに暑いのに、スカイツリーは冷めている。

熱い下町、浅草で、そう感じた・・・


$笑顔のスナフキンの悲喜語り


東京タワーの方が好き。

雨に打たれ、風に吹かれ。

今日も、必死に立っている。

生きて来た、背負って来た、歴史が違うんだよ。

君のように・・・


$笑顔のスナフキンの悲喜語り



twitterへRTするこの記事をtwitterへRTする


女性のこころとからだの「悩み解決」サイト【ビキニクリニック】

あなたの婚活状況、仲間と共有しませんか? ≪ みんなの婚活 ≫

にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン   恋愛・結婚