忘れな草 | 笑顔のスナフキンの悲喜語り

忘れな草








明日は、四月。



四月は、新学期。

新年度。



・・・

簡単に、「新」には、行けない。



全く、解決してないし、答えも無い。



流れた時の多さに、

全てを、現状に屈服させられ、全てを、やり過ごす。

その時を、その時の自分の生活を、否定は、したくはないから。


$笑顔のスナフキンの悲喜語り



僕の、一番好きな曲。

お葬式に、流して欲しい曲。



不幸なシンデレラは、

実は幸せなシンデレラだった。



片脚を履けなかった、シンデレラは、、、


$笑顔のスナフキンの悲喜語り


実は、この東京で、今日も笑っている。

フィットする、その靴を探し求めて。


東京って、そんなところなんだ。



そして、その姿を、忘れな草は、覚えている。



あなたと、僕が、生きた証を。

そして続く、今も、続いて行く、今日を・・・

FORGETMENOT...



にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ