ブログの説明 *7/25更新 | 笑顔のスナフキンの悲喜語り

ブログの説明 *7/25更新



     笑顔のスナフキンの悲喜語り
  ← 合格気になった単語や文章を、

    図のようにコピーしようとするだけで、

    Google、Yahoo、楽天、Amazon、YouTube等の

    検索が、このブログ上で出来ます。






笑顔のスナフキンの悲喜語り
合格リンクにマウスをのせて、
を押すと、リンク先の画像が見られます →→→



ちなみに、一日一回クリックしてくれると、
管理人が喜ぶバナー達ですキャハハ






笑顔のスナフキンの悲喜語り
合格「Top」をクリックすると、
このブログの一番上へ行きます。

合格英国国旗をクリックすると、
グーグルで英語に翻訳してくれます。

 意味不明な翻訳結果で、けっこう笑えます^^






合格Amazon 藤田麻衣子、松田聖子、尾崎豊、太宰治、スナフキン購入。Amazon


MySpace デビュー前、インディーズ、メジャー、、、音楽好きなあなたのワールドサイト。

twitter自分で撮影した写真をアップしています。

twitterネット界を変えるかも、、、登録、フォローしてくれた方、フォローします。


合格 携帯からも読む。


合格メールする ヤフーとかのフリーメールをする。