フットネイル、先月クルーズ船🛳️に乗ったので張り切って今年初のフットネイルを。

🚢船に3,4つプールがあるってんで、もしかして、すっごく暑い日があればプール入れるかもって水着も買ったのに、ずっと曇りが続くし、多少晴れても水が冷たくて入れなくて・・やっぱり5月にプールは無理だわニヤニヤ


フットネイルをすると「こっから夏に入ります」って気分になるよね。

もう時間が経ってしまったので、爪の伸びた部分が見えて美しさが消えかかってるんだけど。

小さなシルバーのホロの上に、ネイビーのジェルを塗って、親指だけゴールドのスタッズを置いてもらった。


ホロの大きさどうするー?とか、スタッズの形、丸?正方形?とか、ネイリストさんとの、そういう薄くてラクな会話とも言えない会話の時間が好き。気楽で。





 

 

 

 

 

 

 

今月のフットネイル

 

Ameba美容部