時差ぼけがまだ続いていて昨夜は、と言うか今朝5時まで眠れなかった。YouTubeで「聴くと10分で眠りに入る」というhealing musicを2時間流し続けだけど眠れず、ついに諦めて5時にベッドから出てきて1日を始めることにした。

東京から戻ってきて時差ぼけも治らないうちに、今週末からアイルランドに行く。どうせまたそっちの時差で体内時計が狂うなら、今時差ぼけが治らなくてもいいんじゃないの。

アイルランドは私の1番好きなところなんだけど、今回は家族旅行ってことで、家族皆でドヤドヤと行くから落ち着かないなあ。1人がいいなあ。

今朝5時からずっと、ホテルやレンタカーや🚗走るルートや訪れたい場所なんかをリサーチしたり予約したりで1日が終わった感じ。なんか1日もったいなくて過ごしてしまったかも。

明日はもっと色々しよう