ジャケ買い♪ | forget-me-not

ジャケ買い♪


forget-me-not-bath2

パッケージの美しさに惹かれて買ってみた
イタリアのオーガニックブランド Terracuore のコスメたち♪

お肌や髪質に合っていれば、オーガニックかそうじゃないかなんて
全くこだわっていませんが、ジャケ買いの割りに使い心地 GOOD でした!

バスタイムは1日のうちで一番楽しみな時間。
お気に入りのものだけに囲まれて過ごせたら最高デス♪♪




forget-me-not-bath1

同僚に教えてもらって初めて知ったのですが、
お風呂に銅製のものを置いておくとカビが出ないって。

知ってました?

銅製の洗面器とか、売ってるんですよね。

同僚曰く、めちゃくちゃ重たくて使えたもんじゃないのよ~、らしいので、
その代わりに10円玉を置いて、ただ今実験中。

今のところ・・・効いてるっぽい?!
すごーーーい!