憧れて | forget-me-not

憧れて


forget-me-not-le1
家を買ったらダイニングにはこのライト!ってずっと憧れていた LE KLINT 。
手に入れた時はすごく嬉しくて、食事をするのがとっても楽しみだったのを
今でもよーく覚えているんだけど・・・




forget-me-not-le2
意外とホコリが溜まりやすく、
如何せん、こんなデザインなものだから
掃除がめっちゃくちゃ面倒臭いっっっ!!!


最初こそ、柔らかい布を使って、丁寧に丁寧に拭き掃除をしてたんだけど・・・



最近はこんな感じ~↓↓↓

forget-me-not-le3
ジャーっとシャワーを掛けて、ブンブンって振って水を切り・・・


以上!お掃除おしまい(笑)




だってこれなら出社前の忙しい朝でも出来るじゃん♪♪
質か量かの問題よね。  

ん???