1月13日は7ORDERのメジャーデビュー1周年でした!!
おめでとうございます㊗️🎉👏👏
当日は名古屋公演
1年前と同じポーズで撮ったお写真
濃ゆい1年だったなぁ、と改めて思います…
5月の記念日(5/22)は空けておいてねー!と、名古屋で安井くんからお知らせが!
了解です!!
公演後21:00からインスタライブ(やってくれると思ってました!)
みんな楽しそう♡
そして顕嵐くんから、黒髪にしたとの報告が!
かっこいいーーーーーーー🤣🤣🤣🤣🤣
金髪も似合ってて好きだけど、茶髪も似合ってて好きだけど、どんな顕嵐くんも好きなんだけど、顕嵐くんの黒髪は大好き💕
クリスマスイブに一人でやったインライの時に「年明けにはまた(金髪から髪色を)変える」と言ってましたね
にしても、短いサイクルでのカラーチェンジ!!(ちょっと将来の頭皮が心配💦)
仕事の関係もあるとは思いますが…
主演映画公開や主演ドラマと、露出が増える春までは髪色髪型の固定はできないものでしょうかね🤔
その方がはじめましての方に俳優•阿部顕嵐を覚えてもらえると思うんだけどなー
私、K-POP界隈のメンバーの顔がなかなか覚えられない1番の理由は見るたびに髪色が変わって印象がガラリと変わっているからなんですよ
メイクってのもありますが…
ちょっと前までは金髪だったのに次は赤髪になってたりして、あれ?別人じゃん!って混乱するw
(あとはグループの人数が多いのもあるけど…9人とか11人とか😅)
せっかくの大量露出のチャンス
この機会にOctober Skyの稽古場でスタッフをザワつかせたようなカッコいい髪型と顔面で老若男女のご新規さんの獲得を狙って欲しいものです
Date with…とヒプステtrack.5とアルバム発売関連のイベントと映画、ドラマのキャンペーンと、これから先も多忙を極めると思います
(ヒプステのアフタートーク鼻声だった🤧)
体調に気をつけて頑張れ顕嵐くん!





