家の庭と会社の畑に蒔く種を買いに、再びナーサリーに行きました。


沢山の人で賑わっていて、庭作業の楽しい季節になってきたなぁと嬉しくなりました。

ハンギングバスケットも売っていましたが、£25.00 (約¥4,500) という高めの値付け!

これだったら、自分で好きなお花を買って植えた方が、安くて楽しくて、素敵な作品が出来るのにと、ちょっと驚いてしまいました。



楽しくて歩き回っていたら、何と20世紀梨の植木がありました!


イギリスで購入できるとは、初めてお目に掛かりました!

お値段は£39.00 (約¥7,020) で、一般的なフルーツの木と同様、少し安いぐらいです。


迷った末に買わなかったのですが、こういう出会いがあるのが楽しいですね♪