イギリスはインドカレー屋さんが多く、私自身もテイクアウトで楽しむ事がたまにあります。

地元のお気に入りのお店が閉店してしまった為、暫く疎遠になっていたのですが、そろそろ食べたくなり、新しいお店の開拓を始めました。


ネットでテイクアウトの注文をしようとしたら、店舗で頂く方が安い価格設定という事がわかり、どうせお店に引き取りに行くのであれば、そこで頂こうという事になりました。


店内はカジュアルな感じです。



沢山頼んだのですが、写真の撮り忘れでした。。。

右はお豆とスパイスが特徴のダンサクで、甘味と辛味の調和が素晴らしく、この1品があれば、私は満足です😊


お店で頂くと、シルバーの器に入って出てくるので、テイクアウトに比べると、見た目でも楽しめる様な気がします。


味の刺激が必要になったら、また行きたいと思います。