1年に数回は食べたくなるフィッシュ&チップス、私の場合、海の近くに行き、テイクアウトで頂く傾向にあります。
前回、前々回に引き続き、ご紹介です。

Scarboroughに行った時のこと、トリップアドバイザーで大変好評であった「The Lifeboat Fish Bar」でテイクアウトしました。

The Lifeboat Fish Barのウェブサイトです。


客商売なのに酷い態度のお店が増えてきている中、とても温かくフレンドリーに接して下さったのが印象的でした。



海が見える場所に移動して、新鮮な空気の中頂きました。毎度のことながらサイズは大きいのですが、気が付けばポテト以外は完食、満足のいく美味しさでした!



自然に触れると力を貰えますね!