先日からのTシャツ支援の話に
ご賛同いただいた皆様

誠にありがとうございました
支援の輪が広がっていく様子を
目の当たりにしてとても暖かいです

かなり、今日は蒸し暑いですが…🥵



8月も終わり
9月は決算期

まだまだ先だとずっと思っていた10月も
気が付けばもうすぐ

我が部署としてはこの10月から
大きな変革の期となります
方向性も大きく変わって行くことでしょう
良き方向に向かっていくと信じるだけ


8月最終日、埼玉は夕方まで雨の降らない予報

重たい体をぶら下げて走って来ました




スタートの真夏の夜の夢75kmが

月間活動距離250kmに大きく貢献してます✨


うち登山は3回ざっと50kmくらい歩いたかな

残りの125kmが自主的なランかな💦


9月は登山計画もあるけど

少しずつマラソンに

シフトしていきたいと思います😤





浜田省吾さん

FANFANFAN2024




2次募集でまさかの復活当選‼️

当たりやすそうな平日に絞って

エントリーした事が功を奏したか✨

よし!有給取っていくぞーっ‼️



と、喜んでいたのですが…

まさかの、広島での会議に…😭

営業でもなくなったのに
まさか広島に会議に行く事があるなんて…
思ってもみなかった💦

大きな変革を迎えるために
全体会議を広島で行なうようです…(>_<)



リセールってあるみたい

ゆずれーるみたいなやつかな🤔

これに出して

リセールで他の日のチケット手に入らないかな〜







今朝のランニング風景

この田んぼ道の先に

私の職場(工場)があります(笑)


こう見るとめっちゃ田舎(笑)