百名山51座目は飯豊山

動画に山行記録として残してみました







そして、今日は有楽町集合で

最近の山活動の報告に行って来ましたよ😊






チャレ富士に会った以来だから

3ヶ月振りかな

とは言っても、今までも定期的に会ってる

訳ではないけども

お互いブログでの交流があったから

久しぶりの感じはしなかった


けど、今回は本当に久しぶりに会った感じ🎵





足の怪我以外

何も変わらないEさんでした🍻

お互いの好きな話題

山の話をたくさんして

歴史の話をたくさんして

そして、Eさんの怪我の話もして…😢


ゆっくり治して欲しいですね

そしてまた、山に登りましょう🏔️





その後、もう一件行こうかの誘いに

私はコーヒーと甘いものが食べたくなり

ドトールへ(笑)

コーヒー飲みながらも山の話で盛り上がる🎵


私が百名山始めたのは

3年前にEさんに連れて行ってもらった

3年前の記念すべき1座目

富士山がきっかけなのでね🏔️


山に登る度に

ここもEさん歩いた道なんだなって

そう、思いながら歩いてます






Eさん79座

私51座

私が登った百名山で

Eさんが登った事がない山は

たった1座だけ✨

ここだけ胸を張る(笑)


Eさんの残ってる山は

遠い山や難しい山ばかりだけど

足が治ったらまた一緒に登りましょうって

約束のグータッチ👊


それまで、1座1座とジリジリ

百名山迫って起きますからね😁


たぶんお互い死ぬまでに百名山制覇出来るとは

思ってもいないと思うんだけど

夢の話をするのが楽しい

そんな、良い時間となりました




そして私は急激な睡魔に襲われて

帰りの電車でまた乗り過ごしてしまいました😱


折り返しの電車でも乗り過ごしそうになって

出目が出なくて熊谷駅に辿り着けない

行ったり来たりの桃鉄状態となってました(笑)

今度、カードの駅寄って

スペシャルカード買いだめしておきます😅


しかし、終電じゃなくて良かった🎵





そうそう、飯豊山で駐車場まで乗せてあげた

好青年からお礼のコメントをいただきました

この恩を他の方に返していきたいと思いますってさ✨


いやいや、今日も良いお話でしたね(笑)