昨夜はパークラン行こうかなと思い寝た💤
起きたら7時34分(笑)
はい、間に合いません😂

さてと、今日はどうするべ…
と思いながらベッドでブログ徘徊
(平日、あまりブログ見れてません💦)

すると、ハルミサさんのブログコメントで
堂平山へ12時に行けば
彩の国100kに参戦している
ポキさんとmimisuke大先輩に会える事が分かり
急いで準備を始め



10時にヤマメの里駐車場に到着

しかし、満車💦

でも、帰りそうなハイカーさんが

居たから待ってみると…

車の中で色々とやり始めたり

外に出てゆっくりしたりと

なかなか出発しない😓




結局30分待って

10時30分に登山スタート

そのまま、堂平山まで登れば余裕で12時に登頂

ポキさんとmimisukeさんの応援ができる!

と5kmほど登った時に…






彩の国160kmのランナーと合流‼️

コースを知らない私は

この選手達について行けば堂平山に行ける!

と思い、レースさながらにランナーに紛れて

走る走る💨走る走る💨


でも、堂平山までずっと登りのはずが

何故だかアップダウンを繰り返す…

おかしいなと思い地図を見ると…





はい、私の登山コースから

完全にコースアウトしておりました😢

もう、堂平山を登り終えたランナーに

ついて行ってたみたい…(>_<)





遅れを取り戻せと

逆走応援ランで

せっせせっせと登る😤







そして12時30分に堂平山登頂‼️

けど、ハルミサさんがいない…

もう、ポキさんもmimisukeさんも

行ってしまって、撤退したのかな?😢


と思いながら

自撮りを撮ってるまさにこの時間に!

すぐ下のエイドでポキさんとハルミサさんが

一緒にいたみたい😭

自撮りしとる場合じゃなかった😫






ポキさんには残念ながら会えなかったけど

ハルミサさんにとっての

サプライズとなりました(笑)


ハルミサさんのお友達に2ショット写真を

撮ってもらい遊んでると






来たー‼️mimisuke大先輩の登場‼️

間に合って良かった🎵







先の長いレース

ポキさんもmimisukeさんも

怪我なく頑張ってくださいね(^^)/

明日の吉報をお待ちしております!






ハルミサさん、mimisukeさんに別れを告げて

すれ違うランナーにエールを送りながら

逆走ランで最初は快調に走り出すも

なかなか進まない💦




私は比企三山を制覇すべく歩き続けますが

平日、全く走らず体動かすのは土日だけだから

体も足も重い重い…

体力の消耗も激しく

フラフラになりながら

予定通り比企三山制覇して終了








何度かコースロストをしながら

気力も体力も奪われた比企三山でした

ま、練習出来た事に感謝ですね!







たまには外食🤗

食べ過ぎたけど、安くてビックリ‼️


お疲れ様でした(^^)