2月初旬以来だから

3ヶ月振りのパークランとなりました








ラン自体も久しぶりかな

でも、明日トレイルレースがあるし

少しは走っておかないとね!って事で

ゆっくりとスタート








5kmが長い(笑)

呼吸も苦しい💦

でも、久しぶりの仲間と会話しながらのランは

良い時間でした🎵


5kmでゴールせずにその足で

もう1km走って6kmで終了






明らかに走力ダウンしてる😅







明日はこれに参加です!

50kにエントリーしようと思ったら

6分前に50kが定員になってしまっていたので

30Kにエントリーした訳だけど

30Kにしておいて、良かった(笑)






知ってる参加者はいなさそうだけど

こんな格好で山登りしています🎵

あ、もしかしたら伯爵Tかもね😊





明日の暑さは、間違いなく足つり祭りだな(笑)