​丹沢散歩 初日目 塔ノ岳

ヤビツ峠から表尾根を経由して

大倉尾根に降りる

2度目のルート







ニノ塔、三ノ塔、行者岳何やらを抜けて

3度目の塔ノ岳へ🏔️

過去2回の塔ノ岳は真っ白で雨も降る山行だったけど、3度目にして初めての晴れ☀️








稜線も綺麗で過去一の塔ノ岳となりました😆















  丹沢散歩 二日目 大山


せっかく丹沢に来たのだから

秦野駅近くに泊まり

再び2日連続ヤビツ峠へ









目指すは、大山登山競走以来の大山へ

前日登った塔ノ岳までの稜線を眺める


途中でガチオさんに会いました(笑)







サクッと1時間で登頂

下山します






大山登山競走で走った道を懐かしく思いながら下山

足の痛みも出てきて、少々辛い下山となりました😅








王将で腹ごしらえして

湘南新宿ライングリーン席で熊谷まで

ぶらり丹沢散歩でした(^^)/









良い山旅でした

お疲れ山〜(^^)/