陸王杯

仮装ネタがなく

安上がりなスーツで参戦‼️





スタート準備も着々と!






日差しは強く

しかも、スーツは冬物(笑)







2時間切りで走り抜けました💨









いつもの仮装と反応が全く違って

なかなか面白かった(笑)


何でスーツ着てるの?

脱げば良いのに?

関係者なん?

ネクタイくらいほどきなさいよ!

課長がんばれ!とかね


仮装ってイメージではなく

わざわざ何で?って感じでした(笑)


遅刻遅刻っ!

って言いながら時計を見て走ると

特に反応が良い(笑)

まさに、鉄板ネタだ😆





もちろんスーツはぐっしょり💦

クリーニング代で仮装が楽しめるなら

安いもんだけどね😁