昨日、隅田川水上バスに乗ってたら

昔こんな企画ランしたな〜って

思い出しました🎵


2021年5月企画

隅田川に架かる橋を全て渡ってみた😁





〜〜〜〜〜本編〜〜〜〜〜



そうそう、昨日の浜省LIVEその後

会場内でまたまたさとさんとバッタリ(笑)

今年、良く会いますね〜(笑)







で、LIVE終了後に、Eさんと合流🍻


私は日帰り予定なので終電に乗って

熊谷に帰らなければいけない


よって、いつもの飲み放題をキャンセルし

単品飲みに変更〜〜…とこれが大失敗💦


2人とも飲めや話せや飲めや話せやで

あっという間に時間が過ぎてしまい

気が付けば終電はどこへやら😅

飲み放にしとけば良かった…(>_<)

あらら、まさかの帰れない(笑)

ホテルも高くてちょっと泊まれない…


ここで、遅い時間にも関わらず

日本橋付近に住む姉に連絡📞

しかし、出ない…

実家に連絡して姉宅の固定電話を聞き出すも

やはり、出ない…


そりゃ、寝てるわな〜って思ったところに

姉から折り返しの電話あり‼️

お泊まり交渉大成功🤗


問題はどうやって行くかだ!

距離にして6km

そして、かなり飲んでます🥃


って、考えてたらEさんからこの一言

『走れば(笑)』







はい、走りました(笑)

酔っ払いランニングでカメラもブレブレ💦

Eさんも2kmお付き合いいただきました(^^)/







無事に6km完走😤

あ、途中カップラーメン食べたけどね🍜





そして急な深夜の訪問にも関わらず

暖かい布団もちゃんと敷いてくれてました✨

ありがとうありがとうありがとう🙇‍♂️


って事で2時くらいに就寝🥱





翌日の今日は5時起き💦

いやー、眠いしダルいしやってられないし

そんな気持ちで、夜明け前の日本橋と東京駅




始発の新幹線に乗り込みました🚄

始発の新幹線はびっくりするくらいの満席

デッキにも人が溢れてました


スキーやスノボー客が大半

中には雪山登山の重装備の登山者も数名😳


明日は天気悪いから今日遊ぼうって事で

皆んな、お早いんですね🎵




そして私は7時13分に熊谷駅に到着後

急いで帰宅して荷物を纏めて

バタバタ状態で車に乗って出発‼️

目的地は⁉️






はい、パークランに参加の為に

早起きして東京から駆け込み参戦させていただきました💨





流石に20分は切れる事はなく

重い体をぶら下げながら、順位は6位

でも、参加すれば必ず走るので

参加する事に意義がありますよね✨




参加する事に意義があると言えば

明日、どうしよう…



そう、明日は久喜市で30km走にエントリー

キロ5ペーサーに引っ張ってもらう

有料練習なんですよね


フロストバイトと迷ったけど

熊谷からだとアクセス悪いので近場で探していたらヒットして

思わずエントリー!!







って、明日は全国的に雨か雪予報☔️

無理して体調崩しに行きたくない

って言う気持ちと

何言ってんだ!レースは雨でもあるぞ!

って気持ちが交錯します🌀


フロストバイトだったら行くんだろうな

と思うんだけど…

有料だから練習会でも行かなきゃね…

でも、雨は寒いし冷たいだろうな…




どうするか、ゆっくり考えます!