有給休暇3日目を無事にGETしました✨
あと2日有給取らなきゃね🎵




そんな今日は
浜田省吾JUKE BOX In 有明アリーナ
せっかくだからと東京観光のスタートです!





まずは浅草に到着

ランで何回も来たけども

私服で来るのは初めてかも✨




にしても、平日に関わらず

たくさんの観光客にびっくりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



そして、お台場に向かう訳だが

電車ではなく選んだのはコレ‼️






やはり、東京観光と言ったら

はとバスか水上バスでしょ🎵

浅草からお台場まで移動します!






優雅に波に揺られること約50分

お台場に到着したなら

向かう場所はココ‼️






有明スポーツセンター

ランステ利用400円で4時間走れます💨

(ロッカー代10円)




レインボーブリッジをバックに

お台場ランスタートします😁





お台場公園はペリー来航に備えて

ここに大砲を設置していたと言う

その大砲でフジテレビを狙ってみた(笑)






フジテレビでは公開生放送やってて

久しぶりに生で芸能人見ました

やっぱオーラあるね✨






お約束のガンダムを通り過ぎて

次に向かうのは〜






東京マラソンEXPOのビッグサイト

ここもイベントでたくさんの人人人

そして、お次は






有明アリーナ

14時30分にも関わらず

多くの省吾ファンがすでにワイワイやってました


ちなみに、私実はランパンを忘れて

タイツだけで走ってます(笑)

プリプリケツが恥ずかしいから

シャカシャカを腰に巻いて誤魔化してます😅


タイツも忘れてたら、生パン一丁だったから

タイツ持って来てて良かったって本気で思った(笑)






14kmの観光ランで終了

天気も良く暑いくらいのランでした☀️





そして、イベント前の腹ごしらえ

有明ガーデンで時間潰し🍻




そろそろ、出動しようかな😎

今ツアー3度目の浜田省吾さんを

楽しんできます🎵






あ、これ失敗作です(笑)