やって来ました!

本来であればアリーナツアー最終日

LIVEビデオ撮影隊も入ります✨






この日は朝から和歌山から参戦の青空さんと

彩湖ランへ🏃🏃‍♂️

残念ながら、彩湖組にはどなたにもお会い出来ず…





お会いしたのは

同じく省吾さんLIVE参戦のさとさん(笑)

似たもの同士が集まりますね😄







そして、氷川神社で初詣⛩️

三が日さながらの混みようでした💦





そして懐かしの大宮公園へ

もう一度ここで走りたい🎵


プチ観光し山田うどんでランチしたところで

一旦、青空さんとお別れし

各々準備に入ります





そして、いよいよ会場入り‼️

長野ビッグハットの1日目から

約4ヶ月振りの省吾さん🎵





仲間たちとワクワク笑顔で記念写真✨

takeshiさんに連絡取るもお会い出来ず💦

皆んな良い顔してますよ🎵




長野はアリーナの前から

14列と表情の変化も分かるくらい

かなり良い席でしたが


さいたまは同じアリーナでも一番後ろ…

厚底ヴェイパーを履いてるから

少しは良かったものの(笑)


省吾さんご本人は背伸びやジャンプしないと

なかなか見えない席でした💦

3時間の背伸びジャンプの繰り返しで

ふくらはぎもパンパン

レース前のLIVEは足にきますね(笑)






でも、素晴らしい省タイムでした✨

今夜は最高🎵







青空さんと、この夜に乾杯🍻🎵

いやー、楽しかったな

有明アリーナも有給取って会いに行きたい!!

休むぞ‼️

って思いながら美味しく楽しいお酒でした🍻

青空さん、1日ありがとうございました!

また、お会いしましょう(^^)/




ところで、明日はレースだっけ?😂

もう、どうでもよいか?(笑)