先日のマラソンで
やはり、スピード持久力が足りない
と言う課題を得た














いやいやながら、昨日と今日
ポイント練習を取り入れてみた














今日はほぼ土砂降りの中☔️☔️☔️
ビルドアップ(笑)














はぁ!はぁ!はぁっ!はぁっ!
と大きな呼吸音を出し
360mトラックをひた走る
この大雨ではランナーは誰もいない

気にせず大きな声で
はぁ!はぁ!はぁっ!はぁっ!
ただのやばい奴だ(笑)











   



いつものアップダウンのあるトラックを
6kmギリギリまで追い込んでみた














結果には満足しているが
冬に5kmを18分台で走れた事が
ちょっと信じられない💦
ちなみにシューズはウェーブライダー
シューズ次第ではもう少しあげられたかも?

今の走力じゃ到底無理な気がするな😓












週に1回は辛い練習を取り入れなきゃ…
とは思うものの
きっとひとりでは続かないかな😓













でも、頑張って雨の中走った結果
破ったモノがあるのだ












それは、記録か?
記録なのか?
どうなのか???














いや、記録なんかじゃない!
そこそこ新しい
ハーフタイツを破ってしまいました😭

雨でずぶ濡れになったハーフタイツを
手を使いゆっくり脱げば良いものの
急いで、足だけで脱ごうとしたら












ビリって!!
言ったんだよ〜っ!😭




まだ、デポブランドのティゴラで
良かったけども














勢いで買った身分不相応の
CW-Xスピードモデルじゃなくて良かった…

これ破ってたら
しばらく走るのやめてるわ💨













破るのは
タイツじゃないよ
記録だよ♫