4回目のパークラン参戦













結果は3キロでまた靴ヒモが解け
4キロで差し込みがキツくなり
5キロで取り返すも

20分45秒…(>_<)
連続20分カット達成できず😅













しかし、今日は仲間がたくさん集まり
とても楽しいパークランとなりました!













別府大分エリートランナー3人
飛騨高山ウルトラ100kmサブ10ランナー1人
すごーい仲間たち(^^)/


BOSSからの声かけなどあり
たくさんの仲間と初めまして♫
何と土曜日朝の名城公園に
名古屋市・江南市・蒲郡市・新城市・東海市
からお仲間ランナーが集まりました!

5キロ走った後も
皆んなで楽しくダウンジョグ💨












 

スタバでもマラソン談議に花が咲き
めっちゃ楽しい時間を過ごせました(^^)/














スタバで脚攣りの相談をしていると
すぐさまBOSSによる筋トレ指導!
(ライダーキックじゃないよw)












ひと段落ついてお開きにしようと
車に戻りかけると
まだ、走ってる仲間に刺激を受けて
おかわりラン😄













お陰様で、2月最終日に
20キロ稼ぐことができました!











そして、YouTube用のカメラの 
バッテリー交換の話題になり
私がレース中にバッテリーを
気にして走ってるって話をすると













まさかの軽くて小型で持ちの良い
モバイルバッテリーをプレゼント!













もちろん、ラスタバナナさんの製品ね♫










せっかく素晴らしい仲間と出会えたのに
もう少し早く出会えてると良かったな

今日はホントにありがとうございました😊














マラソン談議で刺激を受けて
レースに出たい気持ちはますます強くなるが
発揮する場所がありませんね💦

ま、想定内ではあるけどね。