走って来ましたが…
残念な事に…














動画撮影に
失敗しました…
(ノД`)
マジか!?






感動のゴーール!!
と同時に撮影始めました(笑)
な〜んてこったいオリーブ!









せっかく、パソコンも買い替えて
編集作業を楽しみにしてたのに〜
残念過ぎます…(>_<)














さてさて、レースの方は…
動画撮影失敗の影響でサクッといきます(笑)








  







レース前、2月に寄った神社で願掛け

第10回大会の今年から
公認レースに認定されたため
良い記録を出したいところですね!
















Bブロックからスタートするも
やはり、渋滞するよね〜





入りの1kmは5分24秒
5km地点で21分台を目指していたが
23分13秒…
あらら、すでにヤバイよね(笑)











そうは言っても前半は4分10秒台を
何度か記録して
10kmを44分台で通過












ところが後半…
地味に風が強いんです
矢作川マラソンの方が強かったと思うんだけど
豊橋の風は全然進まない…(>_<)













あれよあれよと
20秒台
30秒台
40秒台
と、ビルドダウン














心肺も全く余裕なし💦












ストライドを広くしようと意識したけども
後半、風に負けてガタ落ち












95分切りも出来ず
動画も撮れず私の豊橋は終了しました

つら〜いレースでした
















ゴール後
動画撮影失敗に気付いていない時の私(笑)


という事で
お声掛けていただいたランナーの方
レース中にお会いしたsayoさん
すみませんでした
映っておりません💦













帰りの路面電車に乗る前に
鈴木亜由子選手のご実家へご挨拶

相変わらず気さくなお父さんと
気持ち良く談笑をさせていただき
鈴木選手の近況を教えて頂き
豊橋を早々と後にしました













来年、もう一度撮影しに戻って来ます!
( ̄^ ̄)ゞ