先週病院に行った時の事




私は先生にこう伝えた
「熱・咳・くしゃみ・鼻水・頭痛」




先生はすぐさまこうメモした
「熱・咳・くしゃみ・鼻水・頭痛」




うん、間違いない
私は先生のメモを見ながらそう思った

 



そして、薬局に足を運ぶと
調剤師が私にこう説明する

「咳止めと、抗生物質と痛み止めを
出しておきますね〜♫」





ん?私は疑問を感じた
4つの症状のうち肝心な鼻水止めの薬がない?





調剤師に尋ねると
あれ?、鼻水の薬は出てませんね?
鼻水も出ます?





私は鼻水をズルズルとすすりながら
「はい、出ます」と答えたものだ






それから1週間…
見事に鼻水だけ止まらない…(>_<)





病は気から
せめて、調剤師さんが嘘で鼻水止めも 
入ってますよ〜♫

なんて、言ってくれれば
すでに治っていたんだろうなって思う
単細胞な今日この頃











鼻水が出ると呼吸が苦しい
階段の登り降りでも息が上がる…


しかし、ぶっつけ本番で日曜日を
迎える訳には行かない
ランオフ返上!




今日は2部練習
朝晩でなんとかハーフの距離を走る

明日は雨予報なので
レース前の唯一の調整になりそうだ











練習後はこれ!


誕生日特典で
スーパー銭湯無料招待券♨️











期限切れになる前に
疲労抜きをしてきましたよ♫
でもすでに今、足パンパン💦











お風呂に浸かりながら考える






そろそろ今シーズンの終わりを告げる
ランブロガーさんもチラホラ


しかし、まだ私はシーズン真っ最中!
ハーフが2本
フルが1本
33キロが1本
ウルトラが1本

最後まで怪我なく病気なく
走り終えたいものです











そして、来シーズンも考える
8月かっとび伊吹
10月あざいお市ハーフ
11月横浜マラソン
11月神戸マラソン
12月大阪マラソン

年内はこんな感じで走れたら良いな♫
抽選に外れたら

しまだ大井川
袋井クラメロ
静岡シリーズに参戦かな(^^)/



この頃には静岡担当も外れてるかもしれないから
静岡走るのも良いかもね






とりあえず穂の国
鼻水止まりますよーに!!