典型的な B 型のすうとんです(^^)/
14回目の献血結果も良好♫
(年一で献血してる感じだな)



Bって柔らかいイメージがするな
鉛筆のイメージ✏️なんかな?












で、何が『 B 』かと言うと

神戸がG
奈良がE
京都がD
名古屋がR






そしてぇ〜




穂の国 豊橋ハーフマラソンで初めての






 B B B B
 B          B
 B        B
 B B B
 B        B
 B          B
 B B B B        ←←← Bのつもり(笑)














 Bゼッケンゲットだぜ〜!!
(≧∇≦)










はい、皆んな一緒に〜♫




 Bマイベイベー♫
( Bマイベイベー♫)
 Bマイベイベー♫
( Bマイベイベー♫)  

   Bマイベイベー♫
  Bマイベイベー♫
アッポォン!!
ネタパクリすみません(笑)








いやね、そりゃ大会の規模だとか
ハーフだからとか
参加人数のアレコレとか
 Bマイベイベー♫が頭から離れないとか
色々とあるだろうけどね








れっきとした『B』と言うことに
 違いはないよね、どうかね?
ワトソン君







恐らくこの辺りから出走可能なんだよね!








いや〜、本当にもう
 Bマイベイベ〜だがや!(≧∇≦)









 
と、ハイテンションな記事とは裏腹に
長引く咳・鼻水・くしゃみ・頭痛の日々
畳み掛ける多忙な週末
しんどい…体力持つかな〜💦












   

あー、何やってんだろか
 Bゼッケンに恥じない走りがしたいのに〜!