とある偉人が言っていた







 

マラソンは動画をアップするまでが
マラソンだと…


はい、コウフェーヴルさんの名言が
身に染みてます(笑)













早くアップしなきゃと
いつもマラソン以上に気合いを入れて
楽しく編集しております(笑)


この30分の動画で
①カメラから携帯に落とすまでが約2時間
②携帯からPCに落とすまでが約1時間
③編集時間が約7時間
④mp4ファイルに変換が数時間
(寝てるうちにやってるので不明)
⑤YouTubeアップまでが約1時間

もともと得意ではないので
なかなかの作業時間です💦
実際は③の編集作業がメインですが
楽しみながらやってるので
嫌ではないんですけどね(笑)

ただ、出来るだけ早くアップしたいので
どうしても大会明けの数日間は寝不足です(笑)


はい、ようやくこれで京都マラソンも
終わりを告げる事が出来ました(^^)
とっても良い大会でした
















今回もお喋りランナーが走ってますので
お時間ある方、宜しければどうぞ(^^)/














世界遺産「仁和寺」