今朝の出来事。

夫にトイレへ連れてってもらったら、「俺もしたい」と、
用の終わった私をトイレに立たせたまま、自分の用を足し始めた。

私はまだ、支え無しには立っていられない。
洗面台にもたれていたが、足が痛くて痛くて辛かったのと膝が崩れそうな恐怖心から、夫を急かした。

すると、
ゆっくりと自分の支度をし終えて、ベッドに私を運んで、夫は言った。

「その性格何とかしたら?お前が悪いんだから、ちょっとは我慢しろよ。」



いつもこうだ(-_-メ)

夫に言わせると、いつでも何でも私が悪い。
すぐ「お前の出来が悪いんだから仕方ない。」と言う。



自分がトイレに行きたいなら、私より先に行くか、私をトイレからベッドに戻してから行けば問題にならなかったと思うんだけど…?



私が集中治療室にいた時、あんなに優しいメールをくれた夫は、
私が回復してくると、以前と全く変わらない、無茶苦茶な夫に戻っていました。



そりゃぁ、自殺したのは悪かったけど、鬱になったり死にたくなる原因は夫のスパルタな言動にある。って、いつになったら分かってくれるだろう?

私も悪いけど、あなたも酷いんだよ。