こんにちは!ゆいこです♡


これを読むあなたは

何か今悩んでいることはありますか?



恋愛のこと、仕事のこと、

人生のこと、子供のことや、

家族のことだったり自分のこと、

生きているとどうしても悩みって

つきものだとは思うのですが


あなたのその悩み、

もしかしたら悩まなくていいかもしれません!!



悩みは大体、自分軸ではなく

他人軸であることの方が

多かったりするのですが、、




この頃の私は常に他人軸でした。

他人軸とは親や周り、

世間の意見を採用し

それを元に軸を作っていること。


この言葉の意味の通り

他人軸だった私は、

周りの意見に振り回されてばかりでした😢


自分がこうしたい!こうなりたい!って

自分の本音が実はあるのに、、、!って

見て見ぬふりをして無視しを続け、

誰かの声に振り回され、

周りや世間の意見を採用し続けて

偽物の悩みに悩みまくる🥲🥲


私の人生なのに、

誰かの人生を歩んでるみたいな感覚。

ふわふわしてて、地に足ついてない。

トランポリンの上を歩いてるみたいな👣


最終的に行き着いたのは、

「私って誰なんだろう?」、

「私って、、、?」

がずっと繰り返し悩み続ける。



そんな自分の声よりも、

他人の声を優先していた他人軸だった私が、

ノートコーチングにとあるきっかけで

出会い本当の自分の本音に気がつき

自分の軸に戻ることができ、


✅自分の意見を言えるようになった

✅周りの目が必要以上に気にならなくなった

✅自分を優先できるようになった


自分軸が戻ってからの人生は

生きた心地がちゃんとした!

私、自分を生きてる!って

心の底から思えて!

人生が楽しくなって、

未来にもワクワクし始めた♡


もちろん、辛いな、苦しいな、

という感情も出てくるけれど、

その悩みの本質は

自分のための悩みだったから

今までの悩み方とは違って

それも少し嬉しかった!





ノートコーチングは

ノートとペンがあれば、

どこでもできちゃうもので、

私の人生をより良く変えてくれた🤍


手軽で簡単だったのも

ズボラな私には合ってた🤭


私にとってノートコーチングは

本当の自分を生きるために、

そして自分を大切にできる時間でもあり

本当に欠かせない存在なんです🤍


これを読むあなたは、

今何に悩んでいますか???


その悩みが少しでも

軽くなったらいいのに、、

なんて思う瞬間はありませんか???



全部全部、本当の自分は

解決策を知ってるんですよね☺️✨


その解決策をノートに書くだけ!で、

人生は本当に好転していく☺️✨


これからも、このブログでは

ノートコーチングの良さを

お伝えしていきますので、

見ていただけたら嬉しいです🤍


インスタグラムでも

リアルタイムで

ノートコーチングについお伝えしています🩷✨





ではまた更新します🤍 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…