はじめまして、ゆいこです!


私は28歳で大失恋をきっかけに

コーチングと出会い

最高すぎる夫と出会い結婚、男の子のママになり

今ではコーチング・ノートコーチングの魅力を発信しています♡



コーチングは私の人生でたくさん役に立ってきました✨


婚活、人間関係、仕事で

つまづいたとき

ノートでセルフコーチング!

(自分の心の声を言語化)



誰かに相談することもできたけど

自分の気持ちや思いを

言葉にするのが苦手な私は

ノートが良き理解者で気づけば相談相手になっていました🥲✨



そして悩み解消のために

ノートコーチングしていたのが

いつしか私の本当の本音が出てきて

パソコンがあればどんな場所でも

好きな時間に働けるスタイルに憧れて

『起業してみたい!』という、新しい夢や挑戦したいことも見つかりました♡



自分の本当の

本音をみつけて婚活やめて!

正社員を手放した!



そしてありがたいごとに

当時は自分の実体験をもとに

恋愛コーチングを始めて起業!

生徒さんで成婚者さんが

でるなど実績ができ

とても嬉しかったです✨



それでも結婚、出産、育児で

ライフステージの変化により

ノートコーチングの時間も取れなくなり

恋愛コーチングをすることに違和感。

集客ができなくなり思い悩む日々。



そんな私はもう一度

育児の隙間時間で

ノートセルフコーチングを再開!


そして今では

育児しながらコーチング・ノートコーチングについて

1から伝える活動をしています!✨


振り返ると

私の人生の大きな分岐点には

いつもノートがあって

私以上に私を知っている

セルフコーチングという存在があったからこそ

自分の本音に気がつくことができ

人生が好転していってました!





現代の女性、特にママさんは

たくさんのマルチタスクをこなし

いつしか

"本当の私ってなんだっけ?"と

忘れてしまいがち。

現に私もたまに現実に追われて

忘れかけてしまう時もありますが

そんな時はいつも最大のお守りであるセルフコーチングを活用して

"私に戻る"ことを心掛けています♡


自分でコーチングができるようになると

なにかつまづいた時

なにか悩んだ時

なにかうまくいかない時

いつでもどこでも解決の糸口が

見つけられるようになる✨


ママでも

会社員でも

専業主婦でも

どんな肩書があろうと

私が私を等身大の本音で生きることで人生はかなり好転することを

自分が本音に気がつくきっかけになった

コーチング・ノートコーチングで

悩んでいるあなたも

自分の本音に気がつき

楽になって欲しいと思っています!

 

これから改めて

コーチング、ノートの良さ

そして私自身の変化についても

発信をしていきます♡


人生一度きり

良い!も悪いも

表裏一体だからこそ

きっと自分らしさが輝く♡



また、更新します♡

 


追記!!



当時私がしていた

実際のノートコーチングを

大公開!!



 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…