恋愛こじらせ女子でも大丈夫!

「ゆるラブ」であなたを導く

恋愛サポートコーチゆいゆいです。

 

 

はじめましての方は、

 ▷自己紹介はこちらをご覧ください。

 

 
 

 

こんばんは。



あなたは、

自分の人生を生きられていますか?





私は婚活でつまづくまで

親のための

人生を歩んできていたことに

気づけなかった人です。


だから何かにつまづくと

すぐ親のせい。


気づけるタイミングなんて

いくらでもあったんですよ。


薬剤師の資格を持っているけど

自分がなりたい!より

親の期待に応えるため。


薬剤師免許って国家資格なので

当たり前ですが、そんな甘くない。


大学時代は毎回追試

それでも6年生まで進級はできた

けど卒業は延期。


その後卒業して

国試を受けるも2回不合格

浪人3年目で、ようやく合格🌸


この浪人中に

自分のやりたいことじゃないって

気がついてた。


な!の!に!


結婚も『親のため』に

しようとしてたんだよねえ😱

今考えても恐ろしい。


だからさ婚活中に選ぶ基準が

親がなんて言うかな?なわけ。


うまくいくわけないよねえ?


でもさ、そこでようやく

気がつけたのよ。


私なんで結婚したいんだ?

親のため?


待て待て


自分は本当に

心の底から結婚したいのか?


NO


まじか

自分でもショックよ


28年間ほぼ『親のため』に

生きてきた人生よ?


でもね、ここでようやく

『自分のために生きる』

覚悟ができた。



気づいた日から毎日

やりたいことは?

どうしたい?

なにしたい?

自分に問いかけまくった。


そして当時

興味あったのが心理学NLP


いっそのこと正社員もやめちゃえ!って

正社員も手放して

大金だった心理学NLPの受講を決意。



そこから一気に加速!!!



旦那さんと出会って付き合って

結婚もしてママになった。




『自分のために生きる』

ことができてれば

スルスル叶っていくの!!



もし読んでくれているあなたが、

うまくいってないとしたら聞きたい。


自分のために生きれてる?



 

 

また更新しまーす♪

 

 

ありのまま愛される、本来の自分に戻ろう♡

 

 

体験セッション募集は停止しています。

募集再開までお待ちください。

 

 

質問などのお問い合わせは

公式LINEにお願いします!

友だち追加

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…