恋愛こじらせ女子でも大丈夫!

「ゆるラブ」であなたを導く

恋愛サポートコーチゆいゆいです。

 

 

はじめましての方は、

 ▷自己紹介はこちらをご覧ください。

 

 
 

 

こんばんは。

 

 

 

結婚したい!

彼氏が欲しい!

こうなりたい自分がある、あなた。

 

 

本来のあなたなら

叶えられる未来だよ♡

(人は叶えられる未来を叶えたいと思うようにできてる)

 

 

だけどもし今が

理想の未来じゃないなら

偽りの自分の

望んだ未来が手に入ってる。

 

 

じゃあどうして

偽りの自分が望む未来になるのか?

 

それは

思考は現実化しちゃうから。

 

 

本来の自分なら叶えられるのに!

偽りの自分の思考が現実化。

 

偽りの自分の望む未来が

手に入っていることに

気が付かずに!

 

 

偽りの自分が

本来の自分の

望む未来を欲しがるの。

 

 

これってチグハグ😱

 

 

 

 

あなたが欲しい未来は

どっちの自分なの?

 

 

偽りの自分から

本来の自分に戻るには

コンフォートゾーンから

抜け出すことが必要。

 

 

だけど

偽りの自分が

なかなか抜け出してくれないんだよねー

 

 

1人で抜け出すって

だいぶ至難の技よ?

 

 

 

 

私のことは私が1番わかってる!

手助けなんていらない!

恋愛でサポートなんていらない!

って思ってるあなた。

(過去の私😢)

 

 

恋愛こじらせループから

1人で

抜け出せるんですか?

ずっと抜け出せてないのに?

 

 

私はメンターのおかげで

コンフォートゾーンから

抜け出せた過去がある!

 

 

けど人生のステージ変化で

コンフォートゾーンから

2年くらい抜け出せないでいた。

 

 

だから

理想の恋愛が叶う女性を

増やして愛を繋いでいく♡

 

 

私のミッションを

もっと軽やかに叶えるために

インフルエンスアカデミーに

飛び込んだ🪽✨

 

 

ワクワクって感覚と

やりたい!って気持ちの

本来の自分が

望む未来を選んだ。

 

 

 

 

 

偽りの自分と本来の自分。

 

あなたはどっちの自分になりたい?

 

 

 

 

また更新しまーす♪

 

 

自分を幸せにできるのは、自分だけ♡

 

 

体験セッション募集は停止しています。

募集再開までお待ちください。

 

 

 

質問などのお問い合わせは

公式LINEにお願いします(*˙︶˙*)ノ゙

友だち追加

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…