恋愛こじらせ女子でも大丈夫!

「ゆるラブ」であなたを導く

恋愛サポートコーチゆいゆいです。

 

 

はじめましての方は、

 ▷自己紹介はこちらをご覧ください。

 

 
 

 

こんばんは。



私ね

インフルエンスアカデミーを決断するまで

色んな起業塾やマーケスクール

の話を聞いたのね。



これだけのノウハウあります!

誰でも再現性があります!

これを知ったら稼げるようになります!

とか



正直どこも一緒。

違うのは講座の金額。

なんて思っていた私。



そんな私がなんで

インフルエンスアカデミーを

選んだのか?



それはもう

『愛』





個別相談会で

お話しした萌香さんもそうだけど

ゆりあさんのチームの皆さん

目の前の生徒さんに全力で向き合ってる。



そこには『愛』があって

生徒さんへの『愛』はもちろん。



自分への『愛』もある。




自分への『愛』がしっかりあるから

自分の人生を生きていて



だから

内側からでる魅力がすごいいい!!


(画像は公式のものをお借りしています。)



マーケや起業塾の

話した人たち

楽しそうじゃなかったんだよなあ。



人生って楽しいだけじゃないけど

自分に嘘つかないで

本当の自分の声を聞いて

「やりたい!」を叶えてあげる。



(↑ママになっても旦那さんと息子を巻き込んで蜷川実花展へ行く!を叶えているわたし)




自分の「やりたい!」を

叶えるって

自分への『愛』

だよね。




シンプルなんだけど

体現できてる人って

めちゃくちゃ少ない😭



私だって元々は叶えられるのに

色んな言い訳して叶えなかった人😱



自分が受け取る側の時も

自分が与える(伝える)側の時も

『愛』って大事。



だけどこれって

とってつけて

できるもんじゃない。



まだまだ私は

自分への『愛』を

育てる必要がある。




育てるには

まずは自分を知ること。




もっともっと

自分を知りたいから!



インフルエンスアカデミー

に決めたよ♡


 

 

 

また更新しまーす♪

 

 

自分を幸せにできるのは、自分だけ♡

 

 

体験セッション募集は停止しています。

募集再開までお待ちください。

 

 

 

 

 

 

質問などのお問い合わせは

LINE@にお願いします(*˙︶˙*)ノ゙

友だち追加
こちらからも飛べます▶︎LINE@

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…