恋愛こじらせ女子でも大丈夫!

「ゆるラブ」であなたを導く

恋愛サポートコーチゆいゆいです。

 

 

はじめましての方は、

 ▷自己紹介はこちらをご覧ください。

 

 
 

 

こんばんは。

 

 

LINEの返事がないから

嫌われたのかな。

 



 

いやいや

脈ありなしの

判断はやいよー



そうゆう時

主語が彼になってないか?

ちょっと振り返ってみてほしい。

 

 

彼はどう思ってるんだろう?

彼に嫌われたかな?

とか

 

 


待って待って!



彼に振り回されている自分

が欲しかった未来なの?

 

 

彼のLINEや

彼の反応に

振り回されるの

いい加減やめよ?

 

 

めちゃくちゃわかる。

だって過去の私がそうだったから!




 

 

わたしの黒歴史のひとつ

付き合ってもない人から

いきなりLINEブロック!



この時の恋は

彼が主語になり

考え過ぎて接してた。

 


主語はいつだって

彼じゃなくて、私だよ?

 


幸せな恋愛の近道は

まずは自分を知ること。

 

 

自分が思う『幸せな恋愛』

ってなに?

 

 

人によって違うから

私の『幸せな恋愛』

だよ。

 

 

この時に大切なのが、

私の、だよ。

 

 

旦那さんが教育関係の仕事で

「重要なことはみんな一緒だけど、

大切なことは生徒によって違う」

って言ってたのよ。

 

 

例えば勉強を教えるときに

重要となる公式はみんな一緒。



だけどつまづくポイントって

ケアレスが多いとか、

人によって違うじゃない?



大切なことは人によって違う。

 

 

だからね、

人と違っていいんだよ?

 

っていうか

そもそも違うもの。

 

 

みんなと一緒が安心って

誰が決めたー?

 


なんとなく?



ならいっそのこと

自分に降参しちゃおうよ?

 


みんなと一緒が安心って思ってました!

でもこれからは本当の自分になります♡

って宣言しちゃうと

するっと叶っちゃうよ♡

 

 

 

人は叶わない未来は

そもそも叶えたいと思わないように

できているからね♡

 

 

 

 

また更新しまーす♪

 

 

自分を幸せにできるのは、自分だけ♡

 

 

体験セッション募集は停止しています。

募集再開までお待ちください。

 

 

 

 

 

 

質問などのお問い合わせは

LINE@にお願いします(*˙︶˙*)ノ゙

友だち追加
こちらからも飛べます▶︎LINE@

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…