恋愛こじらせ女子でも大丈夫!

「ゆるラブ」であなたを導く

恋愛サポートコーチゆいゆいです。

 

 

はじめましての方は、

 ▷自己紹介はこちらをご覧ください。

 

 
 

 

こんばんは。

 

 

 

 2024年に入ってすぐ

インスタにチカラを入れてみました!

 

 

 

気にはなってたけど、

やったことなかったリールに

チャレンジしてみたり!

 

 

年明けから始めて2ヶ月半

わかったことが、ひとつ。

 

 

私ってブログが好き♡

 

 

 

 

 

 

そして

今日ふと思ったこと。

恋愛って

めちゃくちゃ奥が深い。

 

 

 

小手先のテクニックで

モテて付き合ったとしても

偽りの自分で苦しくなっちゃったり。

 

 

 

だから私が伝えたいのは

表面的なことじゃなくて

本当の自分に戻ろうよ?

ってことなんだよね。

 

 

なんで結婚したいの?

適齢期だから?

周りが、してるから?

親に言われるから?

 

 

本当のあなたは、どうしたい?

 

 

 

 

 

 

 

 

本当の自分に戻るために

まずは自分を知ることから。

 

 

 

私ね

あ!これ伝えたい!

って思ったものを

ブログで文章にして

熱い想いで伝えたい❤️‍🔥

 

 

 

自分でも

この発見には驚き!!

 

 

 

またひとつ

自分を知ることができた。

 

 

行動してないと

わからなかった。

 

 

行動したから

わかったこと。

 

 

自分が欲しい未来は

行動した先にある♡

 

 

 

また更新しまーす♪

 

 

自分を幸せにできるのは、自分だけ♡

 

 

体験セッション募集は停止しています。

募集再開までお待ちください。

 

 

 

 

 

 

質問などのお問い合わせは

LINE@にお願いします(*˙︶˙*)ノ゙

友だち追加
こちらからも飛べます▶︎LINE@

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…