恋愛こじらせ女子でも大丈夫!

「ゆるラブ講座」であなたを導く

恋の迷子卒業コーチゆいゆいです\( ˙▿˙ )/

 

 

はじめましての方は、

 ▷自己紹介はこちらをご覧ください。

 

 
 

 

こんばんは。



 

こんな経験ありませんか?

 


デートしていて、

「素敵だな」

って

思う瞬間がある。

 


でも照れがあって

その瞬間に伝えず、

デートが終わってLINEで伝える。


 




あるあるだと思うんですが、

「素敵だな」

と思った瞬間に伝えましょう!

 


感情は鮮度が命なんです!

お魚だってとれたてをいただいた時が

より美味しく感じますよね?

 



思った瞬間に伝えると

あなた自身の感情が言葉に乗ります。

感情が言葉に乗った時には

相手にも伝わりやすいんです!!

 




デート終わりにLINEで伝えるのが悪い。

ってことではないんですよ?

だけど良いことなら、

相手に直接伝えましょう♡

 




もし伝えられない!って思うなら

もっと小さなこと、

なんなら違うことでもいいので、

相手に伝える練習をしましょう。

 



今までと同じ行動をしていたら

相手が違っても

同じ恋愛を繰り返します。


これは私を含め

過去の講座卒業生たちが証明しています。

 



新しい恋愛をするために

一歩を踏み出してみませんか?

 

 

 

また更新しまーす♪

 

 

自分を幸せにできるのは、自分だけ♡

 

 

体験セッション募集は停止しています。

募集再開は1月下旬の予定です。

 

 

 

質問などのお問い合わせは

LINE@にお願いします(*˙︶˙*)ノ゙

友だち追加
こちらからも飛べます▶︎LINE@

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…