恋愛こじらせ女子でも大丈夫!

「ゆるラブ講座」であなたを導く

恋の迷子卒業コーチゆいゆいです\( ˙▿˙ )/

 

 

はじめましての方は、

 ▷自己紹介はこちらをご覧ください。




 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━☆
      
お年玉企画☆で

体験セッション募集中!

1/7まで!!

LINE@にご連絡お願いします(*˙︶˙*)ノ゙

友だち追加
こちらからも飛べます▶︎LINE@

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆





こんにちは。



恋愛こじらせている、あなた。


私は

やっぱり選ばれない

って思ってないですか?



どんなに可愛くて、美しい女性でも、

ルールを守って、真面目で頑張っていても、

仕事でどんなに結果をだしていても、



『私は選ばれない』と

自分自身が思っていたら

好きな男性や理想の男性には選ばれません!




脳科学の観点からみて

自分が『選ばれない』と思っていると

脳が『選ばれない』現実を

引き寄せてしまうんです泣くうさぎ




そして

あぁ…また選ばれなかった。

という繰り返し。



だけどこの繰り返しから

卒業できちゃう方法があります!キラキラ



『選ばれる』ための

ファーストステップは


『選ばれない』と思っている

自分を受け止めること♡






だけど今まで積み上げてきた

『選ばれない』体験によって

元の自分に引き戻されます。

この引力がすさまじい、、、ネガティブ




だからこそステップアップして

『選ばれる』女性を確立することが必要!

その次のステップからは

私がサポートするので安心してください☆




あなたは、

すぐ『選ばれる』女性

になれる♡


 

 

また更新しまーす♪





 

自分を幸せにできるのは、自分だけ♡

 


 

お年玉企画☆

1/2〜7まで

体験セッション募集中!

LINE@にご連絡お願いします(*˙︶˙*)ノ゙

友だち追加
こちらからも飛べます▶︎LINE@

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…