恋愛の崖っぷちを卒業して

新米ママになった

恋の迷子卒業コーチゆいゆいです\( ˙▿˙ )/

 

 

はじめましての方は、

 ▷自己紹介はこちらをご覧ください。

 

 
 

 

こんにちは。

 


ついに2023年も最終日ですね!

 

 

 

今年は3月にお産をして

初めての子育てで、

旦那さんとの関係にも変化がありました。

 

 



 

なかなか上手にコミュニケーションが取れず

イライラしてしまうこともしばしば・・・

 

 

 

環境が変われば

相手とのコミュニケーションの仕方も

変えられるとストレスが減らせるんですけど!




 

心理学NLPの学びの場で

出会った私たち夫婦。

自分たちの取り扱いを知っていても

慣れないことが多かった毎日は順応するのに

時間がかかりました泣くうさぎ

 

 

 

 

その場その場で話しあって

どうしていきたいか?

具体的にどうしていくのか?

を決めることができるようにはなりました◎

(ここに辿り着くまでには苦労もあり簡単ではなかった) 

 

 

 

 

それでも大切で大事な息子くんがいると

ニコニコ幸せを感じられる毎日♡

 

 

たくさんの幸せを息子くんから

もらった2023年でしたうさぎのぬいぐるみスター



 

 

2023年の反省は

してもらえなかったこと。

にフォーカスしてしまうことが多かった。

(脳科学的に抗えないと知っていながら完敗でした(TT))

 

 

 

2024年は

してもらったこと。してもらえたこと。

にフォーカスをする1年にしようと思います。

 



それと同時に感謝も忘れずにニコニコ



どうしても余裕がないと

欠けている(してもらえない)ことに

目や耳、心が向きがちになってしまう。



だからこそ意識をすることが大切!




これって恋愛や人間関係だけじゃなく

全てのことに繋がっているんですよ〜!



このことも深掘りして描きたいなあ。

来年はアップしたい内容がたくさん!

楽しみにしていてくださいねにっこり

 

 

今年も大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

体験セッション募集は2024年再開します!

発表をお待ちください♪

 

 

自分を幸せにできるのは、自分だけ♡

 

 

 

 

 

 

質問などのお問い合わせは

LINE@にお願いします(*˙︶˙*)ノ゙

友だち追加
こちらからも飛べます▶︎LINE@

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…