恋愛の崖っぷちを卒業して

NLP夫婦になった

恋の迷子卒業コーチゆいゆいです\( ˙▿˙ )/

 

 

はじめましての方は、

▷自己紹介はこちらをご覧ください。

 
 

 

 

こんにちは。



妊娠時の体調について

初期、中期、後期と分けて

アップします!




今回は初期の体調についてです。



初期の体調をまとめると

・つわり

 便秘(軽め)

・切迫流産




わたしの妊娠発覚は

検査薬で陽性なってから2週間後に

産婦人科を受診して、胎嚢を確認。




しかし

受診後に新型コロナに感染。



つわりの症状も重なり

体重は3キロ落ちました(・Д・)



最初は食べれないつわりでしたが、

心拍確認を2回できた9週あたりで

食べづわりに移行。



そしてこの時期から便秘にもなり

お通じの薬をもらい始めました。

(妊娠前、毎日のお通じが2日に一度とか)



毎日のことで長く感じていた

つわりは13週まであって

14週には、ほぼ終わっていました☆







9週の中ごろ仕事終わりに

出血が続く日があり再度、受診。



内診エコーで赤ちゃんに問題ないが、

出血がある場合は【切迫流産】の診断

と言われました。



Drと話し合って

1014週までの1ヶ月仕事を休職。




前回の妊娠が稽留流産になったので、

初期の切迫流産の診断は焦りました。




また( ;  ; )という気持ちにもなりました。

だけど、そんな時に

母親の私が我が子を信じなくてどうする!



初期にコロナ感染しても

大丈夫だった子なんだし、

我が子を信じよう!と思いました。



日常生活の動作で

自宅からもほぼ出ない生活をして14週に入り、

安定していたので15週に復職!



稽留流産から切迫流産まで

経験してトラブル続き。



妊娠することが本当に奇跡的なことで、

いかに尊いことなのか体感しました。




自分が当たり前のように生きていることも

両親や周りの人に守られ支えられているから。




我が子が産まれてきたら

伝えたいことのひとつです☆



次回は妊娠中期についてです〜

 

 

 

また更新しまーす♪

 

 

自分を幸せにできるのは、自分だけ♡

 

 

体験セッション募集は停止しています。

募集再開までお待ちください。

 

 

 

 

 

 

質問などのお問い合わせは

LINE@にお願いします(*˙︶˙*)ノ゙

友だち追加
こちらからも飛べます▶︎LINE@

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…