おはようこざいます雨



自分辞典アドバイザー

婚活マインドコーチ

ゆいこです🍊

はじめましての方はこちら→☆ 

 

 

 

この間たかちゃんの元オンラインサロン関東オフ会でした〜♡




その前に告知がありますビックリマークビックリマーク

 

 

昨年末までオンライン開いてくれていた、たかちゃんが今週の日曜日1/19に東京でトークイベントを開催します✨

気になる方は、たかちゃんのblogから申し込みできます♡

たかちゃんのblog




 

 

 以前も告知しておりましたが!

トークイベント後、たかちゃんも参加する交流会を開催しますクラッカークラッカークラッカー




たかちゃん主催 昨年末までのオンラインサロン・ここサロのメンバーも参加するのでアットホームな空間で、たかちゃんと話すことができますラブラブ




・たかちゃんに直接会って話したみたい!

・トークイベントは都合がつかないけど、夕方16:30〜ならOKという方!

・元ここサロメンバーに会ってみたい!

 



参加ご希望の方は私のInstagramDMまたはLINE@


最終〆切2020年1月17日(金)まで




 

今回は詳細が決まりましたので、再度告知になります。

●1/19 16:30〜

●場所:六本木一丁目駅近く

下記のお店で開催します。

ARK HiLLS CAFE

03-6229-2666

東京都港区六本木1-3-40 アークヒルズ カラヤン広場 スペイン坂入り口

https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13098208/

 

 

 










たかちゃんが大好きなチーズケーキは、サロンメンバーもチーズケーキ好きチュードキドキドキドキ

 



なおぴんが調べてくれて、代官山のお店へ行ってきました!

 



東京在住ですが、様々な思い込みがあった私は都心は近づいたことがあまりなくハッ

 



今回が代官山、初上陸ですおねがい








 ほんとに噂通りオシャレな街でした〜キラキラ






今回行ったのは松之助NYというお店❤️






チーズケーキ食べる気で行ったのに、メニューを見てメープルアップルパイに浮気しましたチュー





アップルパイも美味しく❤️




分け合いっこで一口チーズケーキ頂きましたが美味しかったです🤤💕





夢の話もしつつ、恋愛の話などもしましたが笑いや学びのある最高の時間になりました爆笑ラブラブラブラブラブラブ







最高の仲間と出会えて幸せ❤️❤️❤️❤️




今週末のたかちゃんトークイベントでも集まれるの楽しみすぎるーーーアップアップアップ



交流会は、たかちゃんもいるのでまたまた最高の時間になる予感お願いドキドキドキドキ





また更新します♬