自分辞典アドバイザー

婚活マインドコーチ

ゆいこです🍊

はじめましての方はこちら→自己紹介




 

私にとって昨年2019年に大きな変化があった年!

人生で色んな方との出会いの中で「たかちゃん」なしでは語れません🌹

 


たかちゃんが2020年1月19日(日)東京で初トークイベントを開催します✨

現在は名古屋で活動されていますが、今回は東京で会えるチャンスですよ〜お願いお願いお願い





 

トークイベント後に

たかちゃんも参加する交流会

開催予定ですクラッカークラッカークラッカー


たかちゃん主催 昨年末までのオンラインサロン・ここサロのメンバーも参加するのでアットホームな空間で、たかちゃんと話すことができますラブラブ

・たかちゃんに直接会って話したみたい!

・トークイベントは都合がつかないけど、夕方ならOKという方!

・ここサロメンバーに会ってみたい!

 



参加ご希望の方は私のInstagramDMまたはLINE@


最終〆切2020年1月17日(金)まで


ご連絡をお願いします。


※お店を予約する関係で、おおよその人数を把握したいです💡

「行きたいけどまだ予定がはっきりとできない」という方でも、連絡を頂けたら嬉しいです爆笑



 

 



ここから下はたかちゃんとのストーリーです。笑

興味がある方だけ、どうぞ赤薔薇

 

 

 

たかちゃんとの出会いは2018年。

前の彼氏に突然別れ話をされて心と頭の整理がつかず別れられない状態が2ヶ月ほど経ったときに、ある方のブログでたかちゃんが紹介されていて知りました。

・看護師さんという事で同じ医療系であること

・同い歳であること

・私がしたいコーチングを仕事にされていること

・恋愛体質だったこと

この共通点や憧れから、会ってみたい!!と決意して9月にセッションでお会いし、セッション後1ヶ月くらい経ったときに突然「別れよう。」と決意ができました。

 


その後はたかちゃんに報告をしたりしてブログを拝見していました。

そして2019年2月に自己内観を始めてから「コーチングを仕事にする!」という夢を実現させるべく行動しようと決意します。

たかちゃんに再度セッションをしてもらいブログを始めましたニコニコ

その日たかちゃん自身が「自分辞典アドバイザー」講座受講中で、まさにフレッシュな状態で話を聞いて面白そうだなあと感じましたビックリマーク

 


 

そしてたかちゃんから自分辞典カラーを診断してもらい、すぐ自分も「自分辞典アドバイザー」になりたいと思い1週間後にあった講座に申し込みをします。

そこから2019年後半は、たかちゃんのオンラインサロン第2期・第3期と参加したり、アフタヌーンティー会や東京オフ会などでサロンメンバーさんと出会いがあったりラブラブ







NLPも、たかちゃんのおかげで出会うことができました

本当に私にとって、たかちゃんとの出会いは大きな大きな宝物です宝石赤宝石赤宝石赤

自分辞典アドバイザー(たかちゃんは現在プロアドバイザーです)としても

NLPを活かしたコーチとしても

一人の女性としても本当に尊敬しています!!

そしてたかちゃんの笑顔が大好きですーー😆❤️




 

さあ読んでいるあなたも、たかちゃんに会いたくなりましたか?

行動してチャンスをものにするか、しないかはあなた次第ですよ😉




また更新します♬