こんばんは🌙
自分辞典アドバイザーのYUIKOです🍊


この間アラジン字幕と吹き替え、両方見に行ってきました🌟





アラジンを見終えて、2つの気持ちの変化があったのでシェアです☺️星空



最後には少しだけメッセージもあります!




幼い頃に1番好きだったディズニープリンセスはジャスミン王冠2宝石ブルー

私が理想とする女性像は強い自立心と意志を持ち、チャレンジ精神旺盛🌹

幼い頃ジャスミンに影響受けたんだなあと新しい発見をしましたひらめき電球





そして気持ちの変化1つ目はジャスミンのように最後まで諦めず、自分の意見をしっかりと持ってチャレンジしていきたい!!

気持ちの変化というよりは決意に近いですね😂






そして気持ちの変化2つ目は恋愛観ハート

アラジンのように誠実で、真っ直ぐな人に愛されたい💖




私は以前愛されない自分が固定概念にあり、変わった男性を選びその人の理解者になることで愛されようとしていましたドンッ



そもそも家族や友人を含めて周りにすごく愛されているのに、自分は理解者にならなければ愛されないという思考をしてしまっていたのです🙄



そしてやりたいことがみつかり、自分に夢中になって恋愛はいらないなあと思っていたのですが!





親友に言われて自分に夢中で恋愛・結婚はいいと言い訳にして避けていたことに気がつきましたチーン



無理して恋愛をするつもりはないですが、アラジンみたいな中身の人が現れたらなあと思いますゾウドキドキ









ここからがメッセージぽってり苺



私はアラジンの映画を見て、自分なりの受け取り方をしました照れ


なにも特別なことはしていません。


普段の生活で、小さな出来事も自分の意味づけしたいで変わりますリサイクル


ぜひ試してみてください目


また更新します♬