こんばんは🌙
自分辞典アドバイザーのYUIKOです🍊


島根旅行ラストになります!


最終日は東京へ戻る前に、もう一度出雲大社へ。笑 


2日目旅館に戻った後に色々と見直してたら、参拝場所が他にあることに気がついたんです滝汗


飛行機まで時間があったので、早起きしてリトライ!



今度こそちゃんと読んで調べて、順番通りに参拝しましたお願い


有名な〆縄は神楽殿にあることも気づかず前日、見そびれたのですがちゃんと見れましたドキドキ



大きくて迫力がありますおねがい


朝一番に行ったこともあり、人が少なく穏やかな時間でした音譜



いっぱいエネルギーをもらって、空港へ✈️


空港では最後にもう一度島根牛を頂きました!

本当に美味しくて、最高ですチュー



無事に東京へ戻り、帰宅しました🏡


お礼参りにすぐ行けるといいなあ。笑


素敵な23日の島根旅行でした照れ


これで、島根旅行の記事は終わりです。


お付き合い頂き、ありがとうございました照れ


また更新しますー♬