こんにちは☁️
自分辞典アドバイザーのYUIKOです🍊



この間日曜takakoさん主催東京アフタヌーンティー会へ参加してきましたラブ




リッツ・カールトンで、最高の場所で素敵な方々とお会いできて素晴らしい時間でしたー♡


リッツ・カールトン初めて行きましたが、緊張せず空間を楽しむことができましたラブラブ


エネルギーが高いところだなあと実感!



以前の私なら似つかわしくない等を思っていましたが、一歩入った瞬間からリッツ・カールトンにいる私が普通になる未来を許可してあげられていました おねがい


皆さんと話して、余計に自覚したのが私はtakakoさんのファンで大好きだということ😂❤️




ご本人の前で、参加されてるみなさんに暑苦しいほどtakakoさん愛を出しまくってしまいました😂


参加されていた方々も素敵な方でとっても楽しく充実した時間でした音譜


サロンメンバーのゆかりんともお会いできました照れ



ゆかりんは静岡三島でパーソナルカラー診断されていますビックリマーク


今度、診断して頂こうと思っています!


本当に素敵な日になりました😊



また更新します♬