Luckyブレンド | かおり

かおり

本物の植物のエッセンスによって
自分の身体のセラピー能力を高めて
もっと自分らしく楽しくやりたいことを叶えて
生きていくことを実現していきます✨



Lucky虹ブレンド










あなたの運が変化する時に使用します。






それはあなたが自分自身であり、あなたの真の目的を果たすのに役立ちます。




豊かさが流れているのは真の意味合いです。ブレンド名はLuckyですが、私たちの生活の中で起こる状況を変えるのは実際の運ではありません。





そして、私たちが自分自身であることは、肯定的な人々や出来事  豊かさを引き寄せます。





コリアンダー

あなたの本物の自己を生きることを応援します。あなたが否定的ではなく自分自身に正直であるように助けます。






カルダモン

混乱の中であなたの真実を見るための大きな視点を提供します。






ベルガモット

運とワクワクの感情をもたらしますそれはあなたの可能性を感じさせるでしょう。




アーボビテ

あなたの人生に良いものが来ることを信頼するのに役立ちます。






マジョラム

人への信頼を高めます。そこにはあなたの成功を心からサポートする人がいます。





ラベンダー

あなたの周りの人々と豊かな流れのコミュニケーションを高めるのに役立ちます。







オレンジ

豊かな感情をもたらす重要なオイルです。
あなたのためだけでなく、他の人達にとっても感情を満たすオイルです。





カシア

あなた自身の壮大さとパワーを見るのを助けます。







パチュリ

これらの豊かな感情のすべてを身体に根付かせるのに役立ちます。オイルが身体に組み込まれると、会うべき人や状況が現れやすくなります。