かつおのガーリックバターステーキ | その日゜暮らし

その日゜暮らし

ピグねたなど。

見切りで買ったかつおのサクが変色しててちょっと刺身で食いたくないなと思い、焼いてみることにしました。

結構うまかったです。

 

 

【撮り貯めてた写真集】

 

アジサイ1

アジサイ2

アジサイ3

カメ1

カメ2

親亀の上に小亀がなんたら~とはよく言ったもの。

水菜驚愕の15円!!

コロナビール風評被害による影響か激安!!

引越し前だったら爆買いしてた。

 

 

 

トミーゲレロの盟友、レイバービーです。

前に違うブログで書いたことがあるんですけど、トミーゲレロとレイバービー、どちらも夏になると聴きたくなるけど、トミーゲレロの曲は炎天下のうだるような暑さの中で「あぢー死ぬー」なんて言いながら聴きたくなる感じで、レイバービーの曲は冷房の効いた部屋で「はーすずしー」なんて言いながら聴きたい感じなわけです。