*母の日に手作りスマホショルダー* | 今も聴こえる「あら~いいごどぉ!」

今も聴こえる「あら~いいごどぉ!」

主に刺しゅう、糸と布でハンドメイドを楽しんでいます。
色や形、風景など心を動かされたものも綴っていきます。

ゴールデンウィークは実家の庭の草取りと植木の手入れで、行楽気分を味わえずに終わってしまいました。

いつものことですが・・・これから毎月帰省するたびに雑草との戦いの日々が続きます。

昨年くらいから、それまで嫌で嫌でしょうが無かった草取りがそれほど嫌じゃなくなってきました。

ある人は無心になれるとか?そこまでは達してはいませんが、何だかちょっと解るような・・・???いやっ!やっぱり勘違いw

その域へは・・・まだまだです(笑)

 

今年も母の日に、義母へ手作りのプレゼント。

動画での作り方を参考にスマホショルダーを作りました。

紫のエレガントなバラ柄がお義母さんへ、黄緑のカジュアルな英字柄は義妹さんに贈ります。

サイズは縦20㎝✕横15㎝で、表面にファスナーポケット、裏面にフックポケットが付いています。

ちょっとした時に手軽に使ってもらえたら嬉しいなぁ!

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

ポチッとしていただけると励みになり嬉しいです。

 ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村