*第11回もの作り会~布トウガラシ~* | 今も聴こえる「あら~いいごどぉ!」

今も聴こえる「あら~いいごどぉ!」

主に刺しゅう、糸と布でハンドメイドを楽しんでいます。
色や形、風景など心を動かされたものも綴っていきます。

先週、3ヶ月ぶりに友人のお母さんとのもの作り会に行ってきました。いろいろあり過ぎて、延期延期が続いてました。
 
今回は前から作ろうと思っていたお母さんの大好きなトウガラシにチャレンジしてみました。
私も作ったことが無かったので、他の方の作り方を検索してもなかなか思ったようなものが見つからなかったので、自分で試作を作りながらレシピを考えました。
 
お母さんがプランターで育てていたカラフルなトウガラシが可愛くてワクワクするので、ケイフ·ファセットの赤や黄色系の布も使ってカラフルなトウガラシが出来ました!

 

お母さんも気に入ってくれたのできっと量産してくれそう?!

いっぱい作って麻糸で括って壁に飾ったらきっと可愛いっ!

 

私もハマってしまいそう(笑)

レシピを作ってみようかな?

 
お母さんが白いお皿に並べてくれました(笑)
 
ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると励みになり嬉しいです。
 ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村