*三角つなぎのフィードサックのメガネ入れ* | 今も聴こえる「あら~いいごどぉ!」

今も聴こえる「あら~いいごどぉ!」

主に刺しゅう、糸と布でハンドメイドを楽しんでいます。
色や形、風景など心を動かされたものも綴っていきます。

前から作りたいと思っていたメガネ入れ。

コレクション化(笑)していたフィードサックを使って三角つなぎのパッチワークキルトで作ってみました。

いつもフィードサックは可愛いなと眺めては、もったいないと仕舞い込みを繰り返していたので、お気に入りの布を身近に感じるようにカタチにしてあげた方が布も自分も喜ぶよね!と思い直しました。

 

三角つなぎのピーシングはミシンで、キルティングは久しぶりにハンドでやったのでお恥ずかしい針目です(汗)

 

もうすっかりメガネはお出かけのお伴(笑)です。

これで気分が上がるアイテムに変身できました!

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

ポチッとしていただけたらとても嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

 ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村