こんにちは。

更新していませんが、

私も恋空もしょこらも変わりなく

暮らしています。


3月下旬から

恋空としょこらは鼻炎で

くしゃみしていましたが、大丈夫です。


今日は、大切な人の命日です。

私は中学生の頃、尾崎を知り

大好きになりましたので

ファン歴30年です。

尾崎を知ってから、開催された

ライブはBIRTH TOURだけです。

チケットを購入していた

放熱の証ツアーは尾崎が亡くなる事で

幻になりました。

まだ尾崎が生きてる時に購入した

BIRTH TOUR ビデオ📹をブルーレイにダビングして

観ています。

右上に再生の表示とか

消し方が分からず苦笑

そのままダビングしました(@ ̄ρ ̄@)








尾崎豊のどこが1番好きですか?

尾崎豊の曲で何が1番好きですか?

亡くなった時に行った

尾崎の家や護国寺で報道陣に質問を
されて、「全部!!!」

ふてくされながら、応えていた高校生の私。

イケメンだし
歌も上手
声も良い
詩や曲も良い
頭が良い
スタイルがいい
イケメンなのに、ビジュアル気にしないで
全力で歌う姿

私にとって、
全ての好みが揃っているスターなのです。

薬物をしていた事は
尾崎が苦しんでいたのかと思うと
心に傷みは伴いますが…

こんなに好きになるアーティストは

一生に一度だから

尾崎豊を知る事が出来て

私の人生はどれだけ

支えられている事でしょうか。

尾崎の御墓参りに行った事ありません。

尾崎が居ないし、

私自身、死んだ事を認めたくないんだと思います。

今は、youtubeでも尾崎に会える時代で

便利ですね。


尾崎は、どこで眠っているか

分かりませんが

「また どこかで会おうね」



恋空としょこらの先代猫

ゲーンと祖父も尾崎と同じ日に死にました。

これ以上、大切な人が

4.25に哀しい事にならないように

見守って頂きたいと思います。


合掌


2019.4.25