こんばんは☆

今年は

猫ちゃんの御節を予約したので

人間の分も初めて御節を予約しました。



右が猫ちゃん用の御節です。






普段
人間の食事はスイーツ以外
興味を示さない仔達なので
折角準備をしましたが、固形の食事は
無理な様です…(>人<;)

唯一食べれたのが
スモークチキンのブロッコリー添えです。

これは、液状のソースでしたので
ブロッコリーやチキンを潰して
スプーンであげたら
全部食べてくれました!


真ん中の4種類の箱にあるのが
猫ちゃん用の御節です。




クリスマスケーキも初めて注文しましたが

うちの仔達は

食べないので

今後は無しです笑




今日は
小学生の時に飼っていた犬のビートの
命日です。

ビートは
とっても愛嬌のある顔立ちをしていて
大好きだったので
恋空や先代のゲーンも
ビートに似ています。


合掌